PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
CATEGORY【-】


p6.png
-


onsa2.gif
Chocoっと動画を作りました!
CATEGORY【ニコニコ動画

こんにちは、お久しぶりです。
前回、仕事が見つかるまで遊びやなんやを我慢すると書きましたが、
その後なんとか仕事を見つけまして、一ヶ月働いたところでようやく動画を作ることができました。

けれども、一日平均して13時間とか14時間くらい会社で過ごすような、
これってひょっとして社畜ってやつなのか?
というような仕事になってしまいまして、毎日疲れ切って寝るだけの生活になっております。
まあ日本一周を含めて遊びすぎたから仕方ないと諦めていますけれども。
休みというか有給も取れないような会社なので、今後はもう北海道も夢の話となりそうです。

そんな中、通勤用にと原付2種スクーターを妻に買ってもらいまして、
休日はご近所ツーリングを楽しんだりしています。
今回、その様子を動画にしてみたという次第です。
(ツーリングを楽しむというよりは動画作成のためのツーリングになったのは言うまでもなく、
それでも楽しんで協力してくれた妻には感謝感謝)

今後も不定期にはなりますが、夫婦で楽しみながら動画を作っていきたいと思いますので、
どうぞ生温かく見守っていただければ幸いです!!


 
p6.png
comments(20)


onsa2.gif
仕事探しは難航中
CATEGORY【日記

前回のブログ記事ではたくさんのお祝いコメント、
本当にどうもありがとうございました!
ありがたいなあ〜、と心から感謝しております。

仕事探しについては、昨年末からすでに20連敗といったところで、
書類選考ではねられてしまう会社がほとんど。
日本一周前にリストラに遭ってしまったことの重大さが、
ここにきて大きくのしかかってきているように感じます。
このような状況であっても結婚してくれた妻には感謝するとともに、
いずれ必ず幸せにしてあげなければという思いを強くしている次第です。

式や新婚旅行などもできない状況ですが、
記念の結婚写真だけは写真館で撮ってもらいました。
親類などに報告するつもりです。

下の写真はそのときケータイで撮ってもらったものです。



というわけで、仕事が見つかり、生活が安定するまでは、
動画編集やネットでの遊びは自重したいと思います。
必ず戻ってきますので、その時はまた遊んでやってください。
よろしくお願いします!
p6.png
comments(21)


onsa2.gif
結婚しました
CATEGORY【日記

お久しぶりです。摂津です。
私事ではありますが、本日2014年3月21日に入籍いたしました。

相手はバイクは持っておりませんがバイク好きの女性で、
料理が得意で優しいところに惚れて結婚してもらいました。
(日本一周の動画の中で、摩周湖のくだり(part.26)で手紙を出しまくっていた相手が彼女です。
無職のくせに積極的かつ必死にアプローチしたのが功を奏したのかも?)

これから二人で幸せな家庭を築いていきたいと思っています。
ツーリングに行ったり動画を作ったりブログを更新したり、
色々と二人三脚で楽しんでいけたらと考えておりますので、
よろしければこれからも生温かく見守っていただけたら幸いです。


が!


入籍した今日現在、摂津はまたまた無職なのであった。
まずは仕事なんとかする! なんとかしないと2倍ヤバい!

というわけで、身辺が落ち着いたら動画新作のことなど考えたいと思います。
うおーがんばるぞー!
p6.png
comments(52)


| 1/84 | >>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.