PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
CATEGORY【-】


p6.png
-


onsa2.gif
メリクリ!
CATEGORY【クリスマス

 サンタがやってきた!

 かぶちんさんがクリスマスイブイブの夜に遊びに来てくれるということで楽しみにしていたところ、LEDの電飾が輝くクリスマスツリーと、SONY製のコンデンサーマイクロホンECM-PC60をプレゼントに持ってきてくださいました。先日、このマイクを買ったと嬉しそうに生放送をしておられたかぶちんさんでしたが、まさかそれと同じものを用意してプレゼントしてくれるなんて、なんとまあ気前の良いというか男前というか、嬉しくてちょっと泣きそうですw

 かぶちんさんは私が日本一周する直前にも、撮影データをバックアップするためのポータブルHDDの機械をわざわざオークションで落札し、それを「使えよ」と言って渡してくれるような人だったりもします。

 かぶちんさんはビールを、私は酎ハイを飲んでクリスマスをお祝いしつつ、色々な尽きない話をして盛り上がりました。

 かぶちんさんを寝かしつけた後、せっかくなのでいただいたマイクを使って久しぶりのニコ生をやらせてもらいました。深夜にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきまして、楽しいイブイブとなりました。ありがとうございました。またやろうと思いますw

 

p6.png
comments(10)


onsa2.gif
nano買ったらこういう語尾にする奴って絶対いるよね
CATEGORY【クリスマス


銀座のアップルストアに行って、
iPod nanoを買ってきたなの〜!
いやほんとこんなの買ってる場合でも余裕があるわけでもないのだけど、
一足お先の自分へのクリスマスプレゼントなの。
無職だってクリスマスしたっていいだろなの!

Bluetoothでヘルメットのインカムから音楽を聴くこともできるってので、
ツーリング用にどうしても欲しくなって買ってしまいましたなの。

今の俺にとってはとても高価な品だけど、
それでもDAPって安くなったと思うなの。

DAPってデジタルオーディオプレイヤーの略なんだけどあんまり浸透してないから(俺調べ)、
「ダップ(DAP)買ったんだ」って言うとなんかかっこよくなくなくない?
p6.png
comments(9)


| 1/1 |
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.