PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

p6.png
-


onsa2.gif
マシンガントーク
CATEGORY【ニコニコ動画

 ゆっくりゼルビスのせっツーリングに参加してみた 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19752636

 ゆっくりゼルビなんとかさんの新年第一作の動画がアップされました。

 もともとなかなかツーリングに行けないぱやおさんが、奥さんに土下座して1日だけツーリングを許されたということから、じゃあ行きましょう! となった企画なのですが、いつのまにか「せっツーリング」という冠がついてた。働きもせずツーリングやキャンプばかりしてる自由人というイメージがついてしまう! 実際は2〜3日は家から一歩も出ないことがデフォなくらい自宅を警備ばかりしてる自由人なんだからね! ……いやもう本気で仕事探し頑張ろうと思います。

 さてそんなことはともかく、動画は自分の思い出としても素晴らしい出来で、やはりゆっくりゼルビなんとかさんの編集技術やセンスは只者ではないと思い知らされます。ぜひご覧ください。そして摂津の流暢なマシンガントークをご堪能ください!

 そんなことを色々言ってて生放送に突撃した結果ついた通り名が「しけた火縄銃」だよこんちくしょう!
p6.png
comments(11)


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

p6.png
-


Comment








こんばんは。コメ失礼しまっす。

マシンガン摂津さん、改めてしけた火縄銃摂津さん、こんばんは。
前回の目標に、この「せっツーリング開催」を追加しましょうよー。
from. GB | 2013/01/06 17:22 |
しけた火縄銃www すごいあだ名付けられましたねww

いやー明石家さんまも裸足で逃げ出すマシンガントークだったなー(棒
にしてもいい動画でしたねぇ。インカム欲しくなりました。買ってくださいww

せっツーリングいいですな。もし開催するなら是非とも参加したいものです。
from. にぃ | 2013/01/06 19:01 |
攝津さんの毎日ブログ楽しみにしてます。
攝津さんの動画やブログをみるのが最近の生き甲斐です。
バイク日本一周も、最高ですが、バイ北みたいな日常だったり、ネタだったり、ツーリングだったりする攝津さんをまたみてみたいです。
from. | 2013/01/06 22:18 |
てんぱり芸という新しい芸風も身に付けられ、ますますお笑い芸人への道が・・・え?違うって?
息の合ったボケとツッコミだったのでてっきりwww

せっツーリングには参加できそうにないので、動画楽しみにしています♫
from. もふまま | 2013/01/06 22:39 |
コーナリング走行シーンすごい。大型だしちょっとだけドキッとしました。
でも経験と慎重さとFZ8への信頼で、自信持ってやってるのだと思いました。
ゆっくりさんのセンスとユーモア、四人の雰囲気もいいですね♪

スーパーで九州ラーメンフェアやっていて、摂津さん御用達「うまかっちゃん」
買って食べたらコクがあって美味しかったです♪
from. はるく | 2013/01/06 23:11 |
しけっつさん、こんばんは!
動画編集でマシンガントーク見れず残念ですわ〜(棒

ゆっくりゼルビなんとかさんから、編集してない素材貰って、マシンガントークで埋め尽くされてる動画作れば“汚名挽回”できるのでは?w
from. [33] | 2013/01/06 23:55 |
摂津さんのブログと動画楽しみにしてます。
私も昨年無職になったライダーです。
長野県民なので冬はライダーに厳しい季節ですね〜。
バイクは手放していないので春まで車載動画みて我慢しますw
from. ささりん | 2013/01/07 01:08 |
ゆっくりさんの動画みて、摂津さんのコーナリングとか真似してやってみたけど全然出来ませんでした・・|д゚)生放送も大きな溜め息笑いました(笑)
from. 鈴城冬子 | 2013/01/07 06:53 |
ぱやおさん、あんないいバイク持ってるのになかなかツーリングに行けてないんですかwwなんかマフラーもカスタムされてるのにww(アクラポビッチのいいやつじゃないのかなあれ…)

摂津さんのトークもかなりのものでしたぜ!13年式村田銃並の連射力でした!

だがコーナーリング撮影中のハングオフはまるでなっていませんでしたな。
ここは私がハングオフの真髄というものをお教えしましょう!
まずは服を脱ぎm(ry
from. エドワルド・RR・仮名3世 | 2013/01/07 12:49 |
摂津切ない~! (;o;) ・・とも言われてましたね><
こうなったら、しゃかいじんのみなさまが寝静まった夜に練習ですわよ( ゜o゜)
from. なめ | 2013/01/07 14:17 |
>GBさん
返信失礼しまっす!
いやいやマシンガンだから。この前会ったときも耳から薬莢飛び出てたでしょうに!
多人数は難しいですが少人数マスツーは暖かくなって収入が安定したら(切実)
ぜひやりたいですね〜

>にぃさん
しけひな言うな!w
インカムあげますよ、私のお古ですが3万円でどうです?
せっつーリング、にぃさんなら特別価格でご招待します!(切実)

>ななしさん
書き込みありがとうございます!
お褒めのお言葉いただきますと真に受けますw
今年も動画やブログ頑張りますのでよろしくお願いします!(切実)

>もふままさん
けっこう本気でトーク30分やりきろうと思ったんですが、
5分くらいで心が折れましたね…
せっつーリングの目的地としてもふままのお店を設定します!ただ飯!(切実)

>はるくさん
あんな走り方ふだんしたことないですよw
あそこガタガタ道なので実はとても怖かったですし。
うまかっちゃんゲットおめでとおおおおお! 他のとんこつとは一味違うっしょ!
ヨダレがでます(切実)

>[33]さん
しけっつまさただです。誰がじゃ!(マシンガンノリツッコミ)
汚名挽回という言葉は間違っております!
名誉返上します!(切実)

>ささりんさん
初めまして! 書き込み嬉しいですありがとうございます!
同じ無職界に生きる者同士、早く裏切りあいましょう!(切実)
長野には友人もいますので、そちらのほうにまた走りにもいくつもりです!
機会があればツーリングして蕎麦でもごちそうになりましょう!(?)

>鈴城冬子さん
初めまして! 動画全部見てます! 夫婦でバイクが好きで楽しんでるんだなーって
羨ましい気持ちで拝見しております。
どうか私のようなベテランテクニカルライダーの真似などせず
安全運転で動画撮影とライディングを楽しんでください(切実)

>エド様(32インチTV切実)
パヤフラー、確かにアグラボッチです!(よくわかってない)
完全に宝の持ち腐れ状態なのでかわいそうです(B-kingが)
でも娘っこふたりともめーっちゃかわいいんだよ〜でっれでれ///
ハングオフ、ひざが擦りすぎちゃっててダメでしたか?

>なめさん
しゃかいじんのほうがせつないですし!(切実)
とある方法でトーク力を磨くことになりましたので、お楽しみに!
こう、なんで苦手なことに首を突っ込もうとしてしまうのか自分でも謎です。

from. 摂津正忠 | 2013/01/07 21:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://setts.jugem.jp/trackback/205
<< NEW | TOP | OLD>>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.