PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

p6.png
-


onsa2.gif
ブロマガ始めました
CATEGORY【ニコニコ動画

 ニコニコ動画の新しいサービスで「ブロマガ」というのが始まり、今日から一般ユーザーにも開放されたというので、早速登録してみました。
http://ch.nicovideo.jp/massachusettsJP

 ところがこれと前後して、「ネット回線をOCNというプロバイダにしている人はニコニコ動画プレミアム会員権を2年分プレゼント」というキャンペーンがありまして、たまたまOCNにしていた私はそっこーで申し込み、見事2年間分の料金無料をせしめたところだったのでした。

 なので、やはり毎日19円ずつ支払っているこちらのブログを頑張って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします! 昨日のブログで書くことなくなっちゃった感はありますけど。
p6.png
comments(5)


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

p6.png
-


Comment








なんかキャンペーンやってるけど、どーせ新規だけしょ?とよく読んでいなかったので助かりました。
摂津さんのブログを読んでいて初めてためになりましたwかと言って得したぶんをあげる気はありませんけど。

桃色ではなく、「ももいろ」平仮名だゼェーット!
4月10日にアルバムが出るので、それまでには就職するんだゼェーット!
写経のようにメンバーの名前を漢字で書いていれば、自然と道は拓けるゼェーット!

僕は早起きなので寝坊さん?とイオポンさんのやりとりはよく知りませんが、想像するに
イオポンさんからの返信は、傍から見れば冷たく感じるかもしれませが、拳と拳で語り合っているのだと思います。
95秘密で寡黙で不器用な五郎さんが蛍に、新聞で包んだ荒巻鮭を渡して
おたぁーう!いつでも富良野に帰ってくでゅんだどぉー!と叫んでいましたね?そんな感じです・・・
どんな感じなんですか?もうわけがわかりません。
寝坊さんがイオポンを信じなかったら、寝坊さんはいったい何のために存在してるんですか。お願いです、教えてください!
金八まで出てきてしまいました。もう収拾不能です・・・

これでも観て落ち着きます
(σ・∀・)σ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15970042
(σ・∀・)σ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19742423?from=340
(σ・∀・)σ http://www.nicovideo.jp/watch/1354780910?from=1590
ψ(`∇´)ψ まだまだ貼ってやろうか!
from. 早起き | 2013/01/24 02:46 |
こちらへの誘導に使用する・・さすがデス( *´艸`) 私も初ブログですが乗っかって始めてみました。 動画もブログもどこかで摂津さんが言っていた、「自分がいいと思うもの、面白いと思うものを作っていく」みたいな名言をいつも心に置きながら作っています。それが出来たらブレない気がして。 こちらのブログは宣伝がなくてスッキリしてますね。19円あったらモヤシが買えますね|д゚)どちらも応援しています。
from. 鈴城冬子 | 2013/01/24 17:19 |
役立つ情報をキャッチするのが上手ですね ←OCNキャンペーン、ブロマガ等。
情報があふれていて自分に必要な情報選び取るのって大変です。
摂津さんて趣味に合わせたきめ細やかな情報ルート構築してそう。

私はですね、2年くらい前ついったーで、カップ入りゼリーのやり取りを見てしまってから、
もう3人の大ファンなんですね。あ、摂津さんのカップに入ってたのは缶烏龍茶とくまりんで。
3人でハイレベルなネットお笑いやってる!って感動した記憶があります。
だから本人のみクリックとか拷問ですよ〜 ぜひまたやってください♪
手紙方式…これはもしや流行るのでは〜 私達はいつも誰か1人に語りかけている気もします。
from. はるく | 2013/01/24 19:17 |
初めて役に立つ情報ですね摂津さん。
早速、OCNに登録しようとしたら、IDだかなんだか入れろと言われて、ほったらかしの契約書を引っ張り出したら、アドレス入力しろって言われて、自分のOCNアドレスを探し、通知はOCNアドレス宛てだからOutlook設定してたら深夜2時だったよ。

おかげで、今日は睡眠不足です。おやすみなさいzzZ
from. [33] | 2013/01/24 19:45 |
>早起きさん
まじですか? 得して良かったですね!
これで桃クロの分とチャラになったようですな。
深追いは危険なので寝坊情報だけを追いかける所存ですが、サラバなんとかは
今でもたまにニコ動で聴いてしまう自分がいます。あれ名曲。
そして今回も3つとも拝見しましたが、あかりんのやつ泣けた…!
○と○吉が結婚することになって○郎さんが喜んで号泣したところを見た直後に見たので、
なんか余計泣けました。(まだ見てないいお○んを気遣って伏字にしたものの、
たぶんい○ぽんさんは寝坊さん充ての返信までは見ないと思われ)

>鈴城冬子さん
初ブログおめでとうございます。ニコレポに上がってきたらチェックしますので
動画と供に続けてください! ブロマガは今回始めた人のうち9割は最初だけだと思いますw
ゆっ○りえび憎さんは間違いなく最初だけです!(断言)
もやしはこのあたりじゃどこも29円ですよ。高いよ埼玉!

>はるくさん
一日中ネットに張り付いているようなもんですからお手のもんですよグヘヘ。
最近ハマッているのはNTTのフレッツなんとか会員のメルマガで、
ポイント貯めたりプレゼントに応募しまくってます。タダなので。
手紙方式は書くほうからすると割と楽なんですけど、
メールでやれよ! って声が聞こえてきそうなのでたぶんもうしません。

>[33]さん
初めてとか言うなし! 毎回暮らしに超役立つ情報ばかり載せているでわないか!
しかし2年間ニコニコ無料はお得ですよね。毎月750円分はニコニコ見てるし。
嘘です3000円分見てます。ニコ厨って呼ばれたくなかったんやあ…

from. 摂津正忠 | 2013/01/26 17:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://setts.jugem.jp/trackback/222
<< NEW | TOP | OLD>>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.