PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

p6.png
-


onsa2.gif
夫婦動画
CATEGORY【ニコニコ動画


  ご存知青空れうす☆れいあ夫妻の2010年北海道しゃべくりツーリング動画がついに完結しました。青空夫妻は私の動画シリーズ「バイ嫁」のPart.13〜14にご出演いただいた夫婦でもあり、「バイマサ」Part.2ではたこ焼きを食べさせていただいたり、ぱやおさんの偽北海道動画では歌も歌っていただいたりと、たくさんお世話になっております。そんなご夫婦が、ライフワークともいうべき北海道動画シリーズを完結させたことは、我が身のように嬉しいことであります。おめでとうございました! 栄枯盛衰の激しいニコニコ動画業界(?)にあってはこれほど長いスパンでシリーズを展開させているうp主はそう多くはないはずで、その中で常に一定の面白クオリティを維持しながらコツコツと編集をし続けたお二人に敬意を表します。
 


で、次は?




p6.png
comments(6)


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

p6.png
-


Comment








おお、いつの間にか完結してたのですねw
そういや1話見て以来です。足掛け4年ww

>で、次は?
 多分青空夫妻も摂津さんには言われたくn…ゲフンゲフン
from. エドワルド・RR・仮名3世 | 2013/01/25 23:39 |
ありがとうございます。2周回くらい遅れてやっとゴールできました。

それもこれも、れうすくんの重いお尻を時に厳しく、時に激しくペンペンしてくれたせ(・っ・)つさんのおかげと思っています。もう埼玉に足を向けて眠れません。

ああでも、埼玉に足を向けて寝ないと北枕になってしまいます。どうしましょう?

from. れいあ | 2013/01/25 23:53 |
前回パート2を取り上げてもらってから、もうずいぶん経ちます。
ようやくシリーズを終わらせることができました。ありがとうございます。
そして、やきもきさせてすみません。
なんだか色々書きたい気もしますが、恥ずかしいのでやめておきます。
また、今度、どっかに一緒に行きましょう。楽しみにしています。
from. れうす | 2013/01/26 00:12 |
お二人の掛け合いが面白くって楽しみな動画で、続きを今か今かと待ってましたw

どこかの誰かみたいに時間がたぷ〜りある状況とは違う多忙の中、尻を叩かれつつながらも完結させたのは大変だったと思います。

ラストは、いい夫婦だな〜って思いました(ウラヤマ!
from. [33] | 2013/01/26 01:10 |
>エド様(37インチ)
最初から見るといいよ。水どうファンならずとも楽しめます。
更新頻度については比べ物にならないよう!
青空夫妻の編集のやり方知ったらビビるで?

>れいあさん
お疲れ様でしたねー!
何かを作り上げて完成したときの気持ちよさはたまりませんね。
自分もそのためにやってますw
北枕はよく眠れるというのでおすすめ!

>れうすさん
お疲れ様でした! 理由はともかく、正直もう放棄したと思ってましたよ。
なのでまさかの完成に驚きました。
今ではバイクもインカムも変わっちゃってますが、
またスカイツリーでも猫ちゃんでも動画撮りに出かけたらどうでしょうか〜

>[33]さん
時間たぷ〜りあるヤツなんていないでしょうが! 羨ましいですわ!
最近真面目に取り組み始めまして、動画もそれどころじゃない的な気持ちになってきました。
やっぱ先に作ってしまっておけばよかったわw


from. 摂津正忠 | 2013/01/26 18:18 |
ニコニコでみなさんが北海道をツーリングする
動画を観ますが私も北海道にロマンをかんじるのでd( ̄  ̄)

5月にバイクを買って8月に北海道上陸します。


摂津さんも日本一周動画も4年後完結ではなく
今年中に完結お願いします( ̄Д ̄)ノ
from. TKC | 2013/01/26 18:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://setts.jugem.jp/trackback/224
<< NEW | TOP | OLD>>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.