onsa2.gif

スポンサーサイト

CATEGORY【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

p6.png
-







onsa2.gif

ブロラジ始めました(最終回)

CATEGORY【日記・雑記

 下の「>>続きを読む」をクリックしますと、ブログラジオが始まります。お時間のある方はぜひどうぞ。


 タイトル「摂津のブロラジ」

 オープニング曲 http://youtu.be/txMfxS5wWj0

 はい、というわけで南野陽子さんで「吐息でネット」を聴いていただきましたが、今日も始まりましたブログでラジオ、略してブロラジ! パーソナリティは摂津でお送りいたします。30分間、最後までぜひおつきあいいただければと思いますのでよろしくお願いしま〜す!

 場面転換 http://youtu.be/qonWzoEesfI

 改めましてこんばんは。ブロラジパーソナリティの摂津です。先日ですね、ニコ生やりますよ的な宣言をしたんですけども、よくよく考えたら私無職ですし、そんなことにうつつを抜かしている場合ではないんじゃないかって急に思いなおしてしまいましてね、生放送するのは就職が決まってからということに路線を変更することにしました。ええ、気持ちとしては生放送やりたいですよ。楽しいじゃないですか、生放送。でも働きもしないでそんなことしてたら、いつまで経っても仕事見つかりませんよね。なので、ここはひとつ頑張って職探しに精を出して、決まってからいくらでも遊べばいいじゃないかって思っています。えらいなあ。それではそんな私が元気になる曲をお聴きください。Shogunで男たちのメロディです。どうぞ。

 http://youtu.be/DMN5nbUaVSM

 はい、名曲ですね。男だったら流れ弾のひとつやふたつ胸にいつでも刺さってる。まさにそのとおりだと思いますね。皆さんも刺さってますか?

 というわけで続いてのコーナー、どうぞ!

 ジングル http://youtu.be/bg6oAtaYq6A

 摂津の日本一周動画はどうなっちゃったの!?のコーナー! どんどんぱふぱふ〜♪ というわけで、始まりました新コーナー「摂津の日本一周動画はどうなっちゃったの!?」が始まったわけですけども、このコーナーではリスナーの皆さんが気にしてるのか気にしてないのかいまいちわからないけど自分としては中途半端に投げちゃってあんまり気持ちよくない感じの日本一周動画について、最新情報をお伝えするコーナーとなっております。現在のところ、最後に上げた昨年11月27日から1mmも進んでいないとのことです。以上、最新情報をお伝えしました。ではCMです。

 CM http://youtu.be/dQuwSmh8Opo

 さあ、番組のほうも盛り上がってまいりました。ここでお便りのコーナーです。このコーナーでは本当は届いていないお便りをさも届いたかのように装い、しれっとした顔でお答えしていくコーナーです。では最初のお便りから。アメリカはマサチューセッツ州ボストンにお住まいのレッドアリーマクビールさんからいただきました。いつも楽しくブロラジ聴いています。ありがとうございます。さて摂津さんの次の動画シリーズについて構想などはあるのですか? あれば教えてください。ふむ、そうですね、動画作りは趣味ですのでね、機材なども一揃えしていることもありますし、今後も続けていきたいと思う次第ではありますが、就職してたくさんお金を稼げるようになったら鉄道模型を始めたいですね。鉄道模型をゼロから始める動画を撮りたいです。ジオラマ作りたいですね。でもたくさんお金稼ぐの無理じゃないかなあ…。悲しいけどこれが現実よね。というわけで、まだまだお便りお待ちしております。それではこの曲をお聴きください。早起きさんからのリクエストで、ルーリードのストローマンです。

 http://youtu.be/siiNiX5-zAk

 というわけで、そろそろお時間です。生放送をやる前にこれをやってよかったと思います。冷静に考えて、ぜんぜん面白くないということがわかりました。これで就職活動にも身が入るというものです。そうそう、私プリンターを持ってなくて、就活に必要な職務経歴書をどうやって印刷しようかと悩んでいたのですが、セブンイレブンのコピー機で簡単に印刷できますのでまったく問題ありませんでした。いやーよかったー買おうとしてたんですよわざわざ。まあそんなことはともかく、ネットでちょっと広告クリックしちゃったんですよね。マセラッティという超高級な車の広告で、ABARTHという小さな車なんですけど、日本限定100台で売るんですって。一台500万円ですよスモールカーなのに。アホかって話です。一度クリックしてしまったせいで、色んなサイトを見にいくたびに広告欄にその車の広告が出てきてムギーッってなりますね。買えるかアホー! 近頃のインターネットは収入があるやつとないやつの区別もつかんのかって話です!

 それではみなさんさようなら。ブロラジはこれで最終回となります。明日からは通常のブログに戻りますので、そちらもぜひ適当にアクセスするふりをしてくださいね〜!

 ED曲 http://youtu.be/c6YRQCVaEzY

p6.png
comments(6)







onsa2.gif

スポンサーサイト

CATEGORY【-】
p6.png
-






コメント

もーーーー! なにもかもやめて、また旅に出てしまうのかとおもたよ〜;;
まぁ摂津さんが元気でいてくれるなら、いいんですけどね私はなんでも。

あら?これはラジオのノウハウがいっぱい詰まった・・・台本じゃないですか!
これをたたき台にすれば、ラジオやりたい人は、やりやすいですよね(╹◡╹)
youtubeってジングルもあるんだw
  • はるく
  • 2013/01/30 7:23 PM
            

あははー

結構おもしろいことかんがますねw

日本一周動画は気長にまってますー
  • ぶらぶら
  • 2013/01/30 10:26 PM
            

YouTubeのリンク先クリックすると、ページ切り替わるという罠(´・ω・`)

1日も早くラジオが再開できますように!
でも、自分の仕事がヒマになる春頃でお願いしますw
  • [33]
  • 2013/01/31 12:27 AM
            

摂津さんこんばんわ。いつもブロラジ楽しく聴いています。今日でブロラジが最終回を迎えてしまうと聞き、脱力感で一杯です。思えば初めてブロラジを聴いたのはまだ僕が高校生の頃でした。深夜に眠い目をこすり、受験勉強しながらブロラジを聴くのが日課であり、楽しみでもありました。僕の青春の思い出のバックにはいつもブロラジが流れていた様な気がします。社会人になった今でも仕事の疲れを癒してくれるのは摂津さんのブロラジでした。ブロラジからは本当に色んな事を学びました。納豆の偉大さや、その気になればそう、日付だってさかのぼれるんだ!という勇気など、色んなものをブロラジから学んだ気がします。
ブロラジは今日で終わってしまうけれど、これはさよならなんかじゃなく、新しいステップへ向けての出発点なんだ!と受け取っています。
またいつの日か、パワーアップした摂津さんに会えることを信じて僕も毎日頑張って生きていきます!
長くなってしまいましたが、摂津さん今まで本当にありがとうございました!
リクエスト曲はせんだみつおの「こんな会社やめちゃおう」をお願いします。
  • LOVIN
  • 2013/01/31 2:06 AM
            

選曲が……(笑)

早くも最終回なんて残念すぎます(。・・。)

スポンサー見付けて早期再開お願いします(^^)/
  • もふまま
  • 2013/01/31 3:47 PM
            

>はるくさん
すんませんそんな繊細な感じのキャラでw
今は仕事はしてないけども充実と充足の日々ですよ。
働くだけが人生じゃないんだっつってねー。
でも近いうちにそんな人生にまた戻りますけどw あーあ〜

>ぶらぶらさん
ラジオやりたい欲をこれで解消できました♪
日本一周動画、もうしばらくお待ちください!

>[33]さん
ページ切り替わっても「戻るボタン」で戻ってくればむしろOK!
考えてなかったけど…

>LOVINさん
は〜いこんばんは〜DJ摂津ですけども何か〜?
毎回レディオ聴いてくれちゃってさんきゅ〜ねはっぴ〜うれぴ〜よろぴくね〜
18年間続いてきたブロラジ…おっとブロレディ、ついに終わっちゃったけど
YOUの人生はまだまだ続くよどこまでも!
うん、文章でDJっぽく返信すると凍えそうなくらい寒いということがわかった。
ありがとうございますもうやらない!
でもまたラジオ始めたらこんな感じのお便り宜しくお願いしますw
お便りあると助かるんだ〜ふんとに。

>もふままさん
ナンノに文句あるぅ!?
私の青春です。フヒフヒ

  • 摂津正忠
  • 2013/01/31 7:59 PM
            

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Copyright (C) 2010-2022 SETTS All Rights Reserved.

PR

プロフィール

最新の記事

        

カテゴリ

過去の記事

        

最新のコメント

リンク集

正忠のTwitter

        

知世子のTwitter

ブログ内検索

その他