PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

p6.png
-


onsa2.gif
【穴】バイク生活はじめました【29週目☆前編】
CATEGORY【ニコニコ動画

 というわけで、鈴城(べるきゃそ)夫婦の動画に出演させてもらいました〜!
昨年末に彗星のごとく現れ、冬にもかかわらず毎週のように夫婦でツーリングに出かけ、
その様子を動画にしてアップしてきたご夫婦。素敵です。
 毎回楽しみに拝見しておりました。
 しかし旦那の春男さんがゼルビス乗りであることに引っ掛かりを感じていたところ、
なんとゆっくりゼルビスさんが動画内に登場!
 ぐぬぬ!
 これは負けてはいられない!
 というわけで、なんとか鈴城冬子さんに連絡を取り、「出させろ」と優しくお願いし、
その結果が今回鈴城さんが投稿されたこの動画です。

 冬子さん手作りのお弁当をいただきました。

 めちゃうまです! 春男いいな春男…。

 お二人とも動画の雰囲気からも伝わってくるとおり、とても仲睦まじいご夫婦でした。
 ご一緒させてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 どうもありがとうございました!

 
 しかし後編…あああ…。黒歴史…。あああ…
p6.png
comments(8)


onsa2.gif
スポンサーサイト
CATEGORY【-】

p6.png
-


Comment








テンション高い摂津さんw
プレゼントが何か非常に気になります、後半が楽しみです☆
from. はげおやぢ | 2013/06/04 23:29 |
動画って同じものを撮ってもつくる人によってずいぶん印象て違います。
鈴城さんからみる摂津さんてこんな感じなんだなって面白かったです。
「呼んだ〜?」て出てくるチャラい不思議な感じの摂津さんもなんかいいですねw
いつも思いますが、ご夫婦の信頼で育まれた感じの仲の良さと自然体のキャラ、
鈴城さんの編集センスすごい素敵です。お弁当も美味しそう♪皆様おつかれさまでした。
from. はるく | 2013/06/04 23:31 |
おやぁ妖精さんがこんなところに(∩´∀`)∩
私もいつか火縄銃せっつんにお会いしてみたい!w
後編の黒歴史をべるさんに期待のメッセージを送っておきます(´∀`*)「なにこれー♥」
from. なめ | 2013/06/05 00:16 |
摂津さんの就職先は「吉見百穴」の妖精さんだったのですね!!

そっか!!夏に北海道に行くのは全国妖精サミットのための出張だったんですね!(*'▽')

妖精さんは、小さいから自給が人間の半分ですものね〜そりゃあ給料安いわぁ(*´Д`)

いや〜納得納得(*^▽^*)

後編の黒歴史が楽しみ楽しみ♬♬



from. もふまま | 2013/06/05 18:13 |
せっつさん元気そうでよかったです。
from. まさ(演歌) | 2013/06/05 18:59 |
おっと、自分も妖精さんに会いにいかなきゃなぁ。。。
にしても手作り弁当羨ましい・・・食べたいなぁ
from. やすぽん | 2013/06/06 06:24 |
日本一周動画完成後、音沙汰ないと思っていたら、人気の人の動画に出てオワコンにならないようにしてたのねw

それにしても、毎週動画うp凄いな〜
絶対マネできん・・・

手作り弁当のお手本のようなおかずたちが何気に羨ましいです。
from. [33] | 2013/06/06 21:22 |
>はげおやぢさん
プレゼントはメタルシャワーです!
はげおやぢというハンドルネームを使ってる人には紹介していいのかどうか悩みます。

>はるくさん
鈴城さんは動画作りのセンスありますよなあ。
これも俺が惜しげもなく伝授してきたおかげ。
べるきゃそは1再生あたり10円を俺に支払うべき。
って伝えておいて!

>なめちん
わかっていても同じネタを使う、これが天丼という技よ。
さあ、早く行方市になめなめしに行くんだ!
10回くらいやれば少しウケるよ!

>もふままさん
ころぼっくるに、僕はなりたい。

>まささん
演歌さんもお元気そうでなによりです!

>やすぽんたん
べるきゃその弁当が食べられるのは春男と俺だけ!(自慢)

>られあるさん
旬の人の動画に出たらますますオワコン感が倍増したよ!(白目)
from. 摂津正忠 | 2013/06/26 23:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://setts.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.