PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
CATEGORY【-】


p6.png
-


onsa2.gif
【穴】バイク生活はじめました【29週目☆後編】
CATEGORY【ニコニコ動画

 というわけでべるきゃそ動画の後編がアップされました。
踊り、恥ずかしいですけどすごく楽しかったです。
黒歴史になるかと思いきや編集の感じでさわやか風味になっており、
まあ楽しけりゃいいんじゃね的な空気になっていると思います!

どういう素材があったのか大体全部知ってる上でべるきゃその動画を見てみると、
編集や素材の料理の仕方などとてもうまいなーと感心させられます。
なにより楽しんで作ってる感がいいですよね。

旬な人と終わった人とのコンボとなりましたが、
動画作りおじさんはまだまだ現役でやりまっせ。たぶんなー。
p6.png
comments(9)


onsa2.gif
CATEGORY【-】

p6.png
-


Comment








摂津さんたち絶対踊ると思って私も練習してましたー!
ステップと振り、合わせるのって難しいのね。でも何これ楽しい♪
みえなくても、ディスプレイの向こう側で、ファン一同も楽しく踊ってます〜
鈴城さんは男前ですが、動画のつくり方とかで、優しくて繊細なかただってわかります。
いろいろな埼玉で踊るのが、世界中で踊ったマットハーディングさんの動画みたいで素敵でした。
鈴城さん視点の摂津さんやっぱりすごく良かったです!ときどきまた共演してほしいな♪
YAMAHA非公認キャラ、まさただっしー。踊る摂津さんはバイク界を救うよ、きっと。
from. はるく | 2013/06/07 21:10 |
すごく楽しい動画でした!
入院していた時も、摂津さんやゆっくりさんの動画で随分元気づけられました。
おかげで元気になりました、ありがとうございます。

体のこともあり、いったんバイクを降りる事になったのですが、諦めきれず、リード125を予約しました(笑)
スクーターなら何とかなるかと。

これからも摂津さんの動画、楽しみにしています。
from. けいすけ | 2013/06/08 20:48 |
ゆっくりさんと違ってマジ踊りでワロタw

動画作りおじさんが、動画作りおじいさんになるまで頑張って下さい。
from. [33] | 2013/06/09 00:10 |
黒歴史バージョン見たかったです!!
メイキングに期待♬

それにしても、鈴城さんご夫婦素敵ですね〜奥さんはスタイルも良くてモデルさんみたい(*´▽`*)
旦那さんも、優しそうで頼りになる感じですし♬

ラブラブ見せつけられて帰ってきたんでしょうねww

かぶちんさんの代理と本物の方の放送も見ましたよ♬
なってて良かったプレミアム!w
摂津さんの動画を見るためですから♬
これからも動画おじさんで、楽しませてくださいね(^O^)/

私も動画お婆ちゃんになりたいヽ(^o^)丿
from. もふまま | 2013/06/11 21:01 |
>>旬な人と終わった人とのコンボ

終わったかどうかは摂津さんが決める事じゃないと思います!視聴者が決める事だと思います!
たぶんまだきっと終わってません!w
動画作り楽しみにしてます^^
from. たなか | 2013/06/14 14:52 |
おー、FZ8で走ってるとこ見れて安心しました
しばらくは副業の仕事が忙しくて本業の動画造りが出来ないから、しばらくはゲスト出演をメインに行く方向ですかな?
現在の摂津さんの生活がどんな感じなのか、よかったらご報告くだしあ

私はと言えば、正直ここ半年ぐらいはバイクの事を忘れていたのですが、モーターサイクリスト読んでたらまたバイク熱が再燃してきましたww
性懲りもなく次何のバイクに乗るかを考えてます。候補は125ccクラス。
爛丱は死ななきゃ治らない”なんて言葉もありますが、まさに自分の事かと思ってる今日この頃です
from. Stigの日本の従兄弟 | 2013/06/15 01:01 |
踊り楽しそうですね♪ 
さーて、自分も練習しようかな( ´艸`)
from. やすぽん | 2013/06/21 08:10 |
>はるくさん
おっ、はるくさんも踊れるようになったかい?
ゆっくりさんやかぶちんさんたちが罰ゲームに踊らなきゃってことになってるけど、
うまく踊れる踊れないは別にしたら、ご褒美ですやん。
実際べるきゃそさんと踊ってて楽しかったですもん。
まあもうやらないけど!

>けいすけさん
初めまして!お体は大丈夫ですか?
弱ってる方に力になれたならこんなに嬉しいことはないです。
リード125ご予約おめでとうございます!もう納車されたかな?
楽しいバイクライフをお過ごしくださいね!

>られあるさん
一週間練習してからツーリング行ったからな!(あれで?)
おじいさんになる頃には動画も3Dとかになってるんだろうなあ。

>もふままさん
メイキングも作ってるとか作ってないとか…
鈴城夫婦は動画のまんまでとても仲良しな夫婦でしたよ。
見ていてほっこりします。
キャンプ動画で大ブレイクしやがってぐぬぬ悔しい!つぶさなきゃ!

>たなかさん
たぶんって言うなし!w
二年連続MVD受賞目指して今年もやりまっせ!
たぶん。

>stigさん
そうそう、副業の安リーマン稼業が辛くてねえ…
ツーリングも月に1回行けるか行けないかですよ。まじで。
時間はあるけどおかねがない!(切実)
バイク熱、冷めないで欲しいです。乗れなくたって好きでいてくれ。
俺もできる限り動画で見せたるから!
で、GROMがいいと思います!

>やすぽんたん
やすぽんの何事にも魂が入ってない感じ、嫌いじゃないぜ。
from. 摂津正忠 | 2013/06/26 22:54 |
踊るとはwww
やっとライダーになれました!車載動画はまだまだ風きり音とかひどいですが、これから勉強していきたいです。僕も素敵な動画作りお兄さんになりたいですねw
from. あせろら | 2013/07/11 20:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://setts.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.