PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
CATEGORY【-】


p6.png
-


onsa2.gif
ブログほったらかしおじさん
CATEGORY【日記

こんにちは。まだこのブログを覗いてくださっている方がいるとしたら、本当に申し訳ありません。

継続は力なり! という言葉を信じてブログ放置を継続してみましたが、何の力になったのかさっぱりわからず、さらにこのブログ、実は有料ブログでして(私がお金を支払う意味で)、月々300円をブログの会社に、そしてmassachusetts.jpのドメインにも年間3,000円くらい払っておりまして、完全に貧乏になっちゃった私にはもうこれを支払い続ける能力がありません。なので、これからは無料ブログに移行いたします。
http://setts.jugem.jp/
このURLにブックマークの変更をしていただければ幸いです。

近況報告としましては、3月末より新しい仕事に就いておりましたが、低空飛行もそろそろ限界、もう墜落寸前です。立て直すためにもう一度ガツンと力を入れなければならないようです。

バイク? これだけは手放せません。先月ついに4年目に突入し、車検を通しましたし、バッテリーも交換しました(久しぶりに乗ろうとしたらセルが回らなくて初めてJAFを呼びました)。今月はチェーンとスプロケを交換し、新しいオイルも入れる予定です。維持費大変だわ。でも絶対に手放しはしない! 何故ならバイクは私の夢なのだから……。
p6.png
comments(11)


onsa2.gif
CATEGORY【-】

p6.png
-


Comment








大変だけど、俺もがんばる
from. k_chan | 2013/10/19 22:16 |
僕も経済的に大変ですが、FZ8乗り続けるよ!
更新ないんで、ニコ動FANとして、気になっとりました。お元気そうで良かった^^
アクラポのスリッポンマフラー付けましたが、いい音してます〜w
from. mozza | 2013/10/20 01:59 |
http://setts.jugem.jp/ の方のRSSを設定しても旧HPに誘導されます。(参照HP??が)
from. k_chan | 2013/10/20 10:32 |
久しぶりの更新ですね。
お元気そうでなによりです。
from. れうす | 2013/10/20 12:29 |
>k_chan
頑張りましょう!
良い年末を過ごせるようにしたいものです。
RSSはよくわからないのですが、今月いっぱいで切り替わるんじゃないかな(適当
すみませんがよろしくお願いします。

>mozzaさん
いいバイクですもんね!目指せ20万kmです。
マフラー交換は羨ましいですなあ。
でも経済的に考えて次にやるとしたらミラー交換になりそうです。いつになるやら…

>れうすさん
お久しぶりです。なんとか生きてます!
仕事さえ…仕事さえなんとかなれば…!
from. 摂津正忠 | 2013/10/20 19:34 |
元気そうで良かったです!ヾ(≧∇≦*)/

うちも収支のバランスがまったく合ってませんのでねぇ~貧乏暇なしっす(・∀・)

あるのは米だけヽ(・∀・)ノ
from. もふまま | 2013/10/20 22:26 |
摂津正忠で居続けることが「力」なんじゃないの?

バイクの維持もそうだけど、生活も大変だろう。
古く狭い部屋でもいい。穴の開いた靴下でもいい。でも食事はちゃんとしなくちゃいかん。
私も米はある。連絡をくれ。
これは施しじゃないぞ。今まで君の動画からもらってきた愛と感動への対価だ。
from. 仮面のライダー | 2013/10/21 09:25 |
バイク手放さない心は大事ですが、定期的に乗って下さいね〜
じゃないと、バッテリー交換だけじゃ済まなくなりますよ〜
from. [33] | 2013/10/22 22:24 |
RSSの件、本日確認したところ、新HPが表示されました。お騒がせしました。
from. k_chan | 2013/11/01 05:51 |
最近みねーじゃねーか
生きてるか
from. アラサー後半戦 | 2014/01/22 00:02 |
ほったらかしおじさん……待ちわびてるあいだ日本を何周もしちゃってますわ(*´Д`*) 昨日もまたラス日の出から出発しちゃいました(゚∀゚)
from. もふまま | 2014/02/12 09:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://setts.jugem.jp/trackback/257
<< NEW | TOP | OLD>>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.