PROFILE  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  OTHERS


onsa2.gif
CATEGORY【-】


p6.png
-


onsa2.gif
仕事探しは難航中
CATEGORY【日記

前回のブログ記事ではたくさんのお祝いコメント、
本当にどうもありがとうございました!
ありがたいなあ〜、と心から感謝しております。

仕事探しについては、昨年末からすでに20連敗といったところで、
書類選考ではねられてしまう会社がほとんど。
日本一周前にリストラに遭ってしまったことの重大さが、
ここにきて大きくのしかかってきているように感じます。
このような状況であっても結婚してくれた妻には感謝するとともに、
いずれ必ず幸せにしてあげなければという思いを強くしている次第です。

式や新婚旅行などもできない状況ですが、
記念の結婚写真だけは写真館で撮ってもらいました。
親類などに報告するつもりです。

下の写真はそのときケータイで撮ってもらったものです。



というわけで、仕事が見つかり、生活が安定するまでは、
動画編集やネットでの遊びは自重したいと思います。
必ず戻ってきますので、その時はまた遊んでやってください。
よろしくお願いします!
p6.png
comments(21)


onsa2.gif
CATEGORY【-】

p6.png
-


Comment








奥さんキレイな人だ!!うらやましい!おめでとうございます!
from. ma3 | 2014/04/05 19:48 |
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

奥さん綺麗〜(*´ェ`*)ポッ

惚れそうです💛

無職の男性と結婚するということは、本当に摂津さんが好きで結婚してくれたんでしょうね(^^♪
これからは幸せのみです!!
摂津さんの動画に飢えてる私たちの為にも、いいお仕事が早く見つかりますように八(^□^*) タノム!!

新婚旅行にぜひ新潟へ(^O^)/

from. 女優もふままww | 2014/04/05 20:03 |
うわっ!セッツマさん美人だねー!(摂津さんの妻だからセッツマ)

ウチの嫁さん言ってました!
「摂津さんスミにおけないね!」

これで最強ですね!
キレイな奥さんもらったんだから!

ウチの嫁さんにチョコ食うように伝えます(笑)
from. こうさん@水元 | 2014/04/05 20:23 |
いいですなぁ。ツイッターでも見ましたけど超綺麗でした。うらやましい。ちょっと日本一周してこようかな。

早くいい仕事が見つかるようにお祈りしてます。
from. にぃ | 2014/04/05 20:42 |
こんなにきれいな奥さんもらってうらやましいです!
久々に見る摂津さんもビシッと決まっていますね☆
仕事探しなどタイヘンだとは思いますが、イベント等には顔を出してくださいね♪奥様と一緒に!
from. ゴロリ | 2014/04/05 20:49 |
奥さんお綺麗な方ですね。そして二人とも若い!とても羨ましいです。
自分も職探しと嫁探しを頑張ろうと思いました。
摂津さんなら面接までこぎつければその人柄で即採用だと思いますよ。
”摂津正忠さんが動画を投稿しました。”のニコレポ、気長に待ってます。
from. 高木 | 2014/04/05 21:43 |
キレイでステキな奥様ウラヤマ!
奥さんの写真添えて履歴書送れば一発採用やで〜

今度、ロイズのチョコ送らんとな〜w
from. [33] | 2014/04/05 22:11 |
お二人の幸せそうな感じが画面越しに伝わってきます。
奥さんのドレス姿って、見る度に惚れ直してしまいますよね。(僕だけかもしれませんがw)

実は僕も数年前無職で結婚しました。
職もなかなか決まらず、自分が惨めで情けなくて、奥さんに迷惑を掛けている罪悪感に苛まれ、
こっそり泣いたりもして。。。とても辛かったのを現在(いま)でも覚えています。
そんな状況でも、そばにいてくれた奥さんの存在、近所のお肉屋のおじさんの
「職なんか何でもいいんだよ!一家の主だろ!!さっさと仕事しろや!!!」
という厳しい檄のおかげでどうにか乗り切ることができました。
感謝してもしきれないくらい支えてもらいました。

そして入籍してから2年近く経ってどうにか結婚式を挙げることもできました。
(FF8の主題歌『Eyes On Me』は入場曲におススメです♪)

摂津さんも職が見つかって幸せになってほしいと心底(マジ)で祈っております。
この苦難は夫婦の絆はさらに強くします。決して後向きにならず前向きに・・・

「無職で結婚」という状況が当時の自分と被り、長い上に乱筆乱文になってしまいました。
大変失礼致しました。
from. テム | 2014/04/06 11:43 |
摂津さんも決まってて、嫁さんも綺麗ですね!!

奥さんと共にこれから頑張ってください!!


摂津さんの元気な動画をすごく楽しみに待っています!(*^^*)
from. Ryuu | 2014/04/06 14:33 |

わぁー!
奥様、めっさ綺麗ですねー(*´∀`*)

なんだよ…この幸せっぷり……!
羨ましいわぁーーーー!

お仕事は妥協して急いで見つけても良い所に出会えない気がします…( ´・ω・`)
仕事とは言え自分が嫌にならず楽しんで働ける所が見つかると良いですね♪
from. みぅ | 2014/04/06 18:00 |
以前から楽しく動画拝見しておりました。

たぶん同じ年代かと思いますが、昼間職探しできるように
夕方から深夜までの派遣など良いのでは?
それに昼間家事もできますよ!?

稼げて、昼間は仕事探して効率よいと思うのは自分だけでしょうか?

(仕事なくても、一緒になってくれる人がいるだけでも、勝ち組ですよ!)
from. はれ | 2014/04/06 20:00 |
幸せそうな写真!

ごちそうさまでした

元無職ライダーとして応援してます!

明けない夜はありません

きっといい仕事がみつかりますよ!
from. ささりん | 2014/04/06 21:55 |
就活20連敗はきついですなw
でも日本一周を成し遂げた摂津さんなら何とかなりますよ、絶対。
かわいい奥さんの為にも頑張らねばなりませんが、就活に疲れたらバイクを洗うなりニコ動で修造動画を見るなりしてたまには息抜きすることも必要ですよ〜

ところで履歴書には日本一周したことを書きましたか?w これ結構いいネタですよ。
from. やばいねばねば | 2014/04/07 01:00 |
まずは就職がんばれ!
面接官に動画見せたら一発合格やと思うけどな
一緒に仕事してみたいと思うわ
ほんとに応援しとるで
from. 寅 | 2014/04/07 08:37 |
こっちも、がんばるぜ!
また、いずれ
from. k_chan | 2014/04/07 08:59 |
奥様にブログ誘導されて、初書き込みです(笑)

当時独身だった奥様が急にバイクに興味を持ったり、好きな人に会いたくてそわそわしているのを存じていましたが、先日何の前触れもなく「結婚しました。摂津」とメールが来てびっくり。 微妙に頭の片隅でお相手は摂津さんじゃなかろうかと思いつつもそんな事はないだろうと思っていましたが、まさかまさかの摂津さん!!

ご結婚おめでとうございます! 落ち着いたらぜひご夫婦で次回作をっ!!
from. カメラマンの木川 | 2014/04/07 19:32 |
摂津さんおめでとう!
また帰ってくるのをゆっくり待ってます。
from. ボルド | 2014/04/12 14:32 |
おめでとうございます。
快活そうな奥さんですね。
私も無職の時に一緒になってもらった口で、いまも自営という名のほぼ無職です。本当によく一緒にいてくれるものだと感謝しきりです。
しかも昨年は大病まで患ってしまい・・・。その時はちょっとがんばりすぎたようです。
健康に気を付け、よる年波も考えつつ、お二人で楽しくお過ごしください。
from. かとpoint | 2014/04/16 21:29 |
摂津さんに憧れて免許取って250の白黒バイク買いました!
摂津さんがまた面白い動画作ってくる日を楽しみに待ってます!
お嫁さんとお幸せに!お仕事探しも頑張ってください!
from. アルタイル | 2014/04/20 01:31 |
ああ!うわ!おめでとうございます!
from. de | 2014/04/20 23:37 |
結婚おめでとうございます。
私も転職を機に今年結婚しました。

特殊な公務員でして…肌に合わず転職して1ヶ月ですが辞めたいと思っていました。
そんな時、村下孝蔵の歌を聞き摂津さんの動画を思い出し、このブログにたどり着いたわけですが、
悩んでいた気持ちがすっきりしました。

周りからは安定しているし、結婚もしているからと止められたのですが、
やっぱり自分自身に正直に行きたいと思います。嫁には迷惑かけますが、必ずその分幸せにしてみます。
お互い頑張りましょう!!
from. LINE | 2014/05/01 18:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://setts.jugem.jp/trackback/261
<< NEW | TOP | OLD>>
dodge.gif Copyright (C) 2009-2012 SETTS All Rights Reserved.