onsa2.gif

スポンサーサイト

CATEGORY【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

p6.png
-







onsa2.gif

わかめ納豆味噌玉カレー牛乳らぁめん

CATEGORY【日記・雑記

ラメーン
この前の味噌カレー牛乳ラーメンリベンジだ。
わかめと納豆をトッピングして、完成形にして食べた。あり。なんでもあり。

おっと、「ラーメンに納豆〜?」と首を傾げたそこのあなた!
常磐道守谷パーキングエリアでは納豆副将軍ラーメンという
れっきとしたメニューが存在するのでありますよ。

それに比べればなんてこたーない。
せっかくの青森土産が台無しになったとしても、
この一歩は決して無駄ではなかった。
青森に行かねばという気持ちが高まったのだから。

p6.png
comments(25)







onsa2.gif

スポンサーサイト

CATEGORY【-】
p6.png
-






コメント

むぅ…ネギをドッサリと入れて
且つラー油をたっぷりかけて…は、どうですか?w
よくある辛ネギラーメンになっちゃうかなw
人様がラーメン食べてると、自分も食したくなる不思議!!
明日、食べます☆

>本当にツーリングいきましょ〜!
>外車と走るの好きなんですw
良いですよ^^
とりあえず、こちらでやり取りするのもアレなので
メアドをお知らせしますので、宜しければ
そちらへご連絡頂ければ幸いです♪

あっもし来られたならば、三島にあります、
『味の終着駅 次郎長』なるラーメン屋へ行き
必要以上に鱈腹になりましょう!!w
  • けー造
  • 2011/05/16 11:30 PM
            

ちょwww 超ウルトラスーパーダイナミックB級ラーメンktkr
ないわー。自分的にないわー。いや、食わず嫌いなだけで実は美味いのか・・・

>同級生説、あるんじゃね? 大野南中の摂津だよ!
てめえどこ中よ?→残念だな。俺はこくりつ二厨出身なんだ。

>ふぇーはちカラーのわんわんおということは、足が金色なんですね?
→惜しい!ホワイトソックス

>今度もふもふしに行くわ〜。
猫好きは犬のなつっこさに触れるとちょっとパニくるけどw
→犬の毛皮をまとった猫のような性格なので、間違いなく懐きませんww

>メット、修理できなかったら今度はSHOHEIにしてみます。
→この浮気者!メッ!
  • iona(ようつべは?)
  • 2011/05/16 11:37 PM
            


あ…あぅ……(;´д`)<納豆ガァァァアー!!

茨城に住んでると
「茨城の人って毎朝必ず納豆食べるんでしょ??」
とよく言われますが、そんな事はありません。
だって私、納豆苦手だもん…
てか、豆類全般食べられないんだもん……><!!
いくら納豆に熱を加えるとネバネバが無くなると言っても食べられないんだもんッ!!!!
(豆のポソポソした食感と土っぽい味が苦手)

そーいえば、茨城県つくば市で
"味噌カレーミルクラーメン"
が食べられるのを思い出しました(゚∀゚)!!
【Ben-Bela】(ベンベラ)と言うラーメン屋サンです♪
他にもトマトラーメンとかありますのでぜひ行ってみてください♪


  • みぅ
  • 2011/05/17 12:00 AM
            

札幌生まれの青森育ちが、茨城娘に恋したのね♪
納豆と言えば、トーストしたパンにバター塗って、納豆のせて食べるのが好き。

北海道では深夜にラーメン番組をやってて、毎週悶えつつ見てますw
            

おいしかったとは言わないんですねw

明日は野球の試合なのです。
といっても会社の草野球ですけど。

応援しててね!w
  • てぃんぱん
  • 2011/05/17 12:58 AM
            

ネギが無いのが悲しい・・・
二次元すら諦め、一次元(脳内)に嫁を求める私の屍を越え
エプロン姿でネギをトントン切ってくれる嫁を探してください
今は私生活の諸々の事情でバイクどころじゃないけど
落ち着いて手に入れたら、よくバイク欲しい欲しいと言ってた彼女に
「バイク買ってん。テヘッ」とメールして全部忘れようと思ってます
今でも夢に出てきて起きたときに、あぁ、一人や・・・と思って
子供の頃に迷子になったときのような絶望感に襲われます
まぁ、自分に酔ってるんでしょうな。もうアル中状態w
摂津さんはここまで重症じゃないでしょうから大丈夫ですよ
でも動画見てると結構重症なのかな?w
今シリーズのテイスト好きですよ。復活への序章みたいな感じがして
人様のブログにイミフなことを長々とチラ裏すんまそん
56歳だったとは・・・アラサー×2の人は摂津さんだったんですね
  • nebou
  • 2011/05/17 1:40 AM
            

とうとう行っちゃいますか!青森へ。
耳に入ってるかと思いますが東北道ボッコンぼっこんらしいので
日本海ルートをおススメします。
日本海の荒波背景に、男泣きツーリングで競いましょう。
え?イヤ?うん、まぁそう言わず(^^;)
  • よーぽん
  • 2011/05/17 2:18 AM
            

納豆は毎日食べる位好きです!
・・けど、ラーメンに入れるのは怖いなぁww

しかしこれが完成形とな・・いつかチャレンジしてみよう。

ちなみに昨日は休みだったので、急遽日帰り旅行計画を練って
妻とタンデムで日光&鬼怒川温泉ツーリングに行って来ました。

やっぱりツーリングと温泉は切り離せませんね。
あと湯葉、美味しかったですよー♪

東北道は川口←→宇都宮を利用しましたが、
その区間はタンデムスクーターでも問題無い程、道路も滑らかでした。
その先は分かりませんが・・。
  • たんちょ
  • 2011/05/17 9:08 AM
            

ぜひ青森へいらしてください。
といっても、私はお盆とお正月ぐらいしか青森にいませんが・・・。

八甲田山や奥入瀬、十和田湖周辺を走ると楽しいかもしれませんね♪
            

おもいきり首を傾げてしまいました(^^;)
ラーメンに納豆かぁ…。納豆スパゲティはよく食べます♪


90年代の燕選手、ほぼ全員わかる自分が嫌…じゃない!
伊藤ってえげつないスライダー投げる伊藤ですよね。生で見たかったな。
当時はあまりプロ野球を見てなかったのです。その頃は鯉もまだそこそこ強かったのに(つд`)

広島のお好み焼きは、焼きそばやうどんが入るんですけど、生地がクレープみたいに薄くて、キャベツを…うう〜。
うまく説明できないので、ぜひ広島へ!
  • ももぶる
  • 2011/05/17 7:00 PM
            

青森大好きです。桜満開の弘前も天国ってあんな感じかな。
幸せだったからそう思うのかな。
らぁめんの写真うっかりおいしそうにみえたり。setts magic!
小唄寿司はおいしかったです。東北弁てフランス語に似てる。
  • はるく
  • 2011/05/17 8:11 PM
            

うどんとか、そばなら納豆は入れますけど、ラーメンは考えてもいなかったですね。
普通においしそうww

あ!ネコ飯大好きな僕です。

青森動画♪楽しみに待ってます^^
  • ぼく。
  • 2011/05/17 8:38 PM
            

さらにごちゃまぜになった感が・・・w
でもこういうお土産のラーメンっておいしいですよね^ ^
普通のインスタント麺とは違ってなんか本格的というか。

こんど納豆ラーメンも試してみたいですね〜
味噌ラーメンに入れればいいのかな?
  • yamato
  • 2011/05/17 9:07 PM
            

こりゃまたヘルスィーなモノを・・・。
だがチムチが入ってないうちは完成形とは認めないぞ!!

バイク以外の趣味は無いのかと聞かれるとちょっとギクッとする。
RR時代にはネトゲーとかネトゲーとかネトゲーとか実にいろんな趣味を持ってたんだけど、そういやある日を境にやらなくなったかなぁ。
まぁ今は平日は学校、土日はバイトで遊んでる暇が無いってのもあるので・・・。
かといって真面目に学生やってるかと言われればそんなことは全くないですけどww
  • 仮名ライダー
  • 2011/05/17 9:54 PM
            

GWに帰省やら何やらで岩手県の北上まで東北道使いました。
この区間で特に走行注意なのは、栃木県境〜福島の郡山までです。
段差、亀裂、陥没等が多数あります。
自分も段差で荷物がズレてヒヤヒヤして走ってました。
行く予定がある場合は積載にはいつも以上に気配りをしたほうがいいですよ。

>わかめ納豆味噌玉カレー牛乳らぁめん
摂津さん。
チムチ入れ忘れてるよ!w
  • skaska
  • 2011/05/17 9:54 PM
            

いやー、久しぶりに風邪で寝込んだわ(´・ω・`)
年を追うごとに治りが遅くなってる気がするんですけど、やっぱ体力落ちてるんでしょうね・・・
しかし摂津さん納豆好きすぎww
この前スーパーで「にゃっとう!」て言うゆるいネコのイラストが描かれた納豆が売ってて、パッケージに惹かれて買ってみたけど、特にネコ風味ってわけでもなく(あたりまえ)中身は普通だったんでちょっとがっかり。
  • Lovin
  • 2011/05/18 2:19 AM
            

ラーメンに納豆?!ありですよ(/・w・)/
近くのチェーン店にもメニューあるし、美味しいと思います。

前記事で軽く後押しされてヤフオクポチして落札しちゃいました。
店舗で購入する金はないので、当たり外れは賭けです( `・ω・´)
おかげで、今ワクワク感が半端ないので、教習が6月までキャンセル
待ちといわれても全く凹みません。

name ywでなくya 打ち間違えorz
  • ya
  • 2011/05/18 6:33 AM
            

>初給料だって!?そいつはめでたい!
>何食べに行こうか?焼肉?寿司?

ウッウ…
摂津さんお祝いに焼き肉連れてってくれるなんて…
なんて優しいんだ…
  • こやまろ
  • 2011/05/18 10:47 PM
            

これは・・・

茨城を経由しての青森行きですね
フラグ立ってますねー
動画の材料めっちゃ集まりそうですねー( ´∀`)bグッ!


あと、以前にももぶるさんへのコメント返しの中で
野村監督時代のヤクルト黄金メンバーを書いていましたが・・・
なぜに、古田さんがいないの? なぜ? なぜ? (´;ω;`)
  • ひつじ
  • 2011/05/18 11:05 PM
            

いつも書き込みありがとうございます。
身内に不幸があり、ちょっとの間ここを留守にします。
帰ってきたらまたよろしくお願いします。
  • 摂津正忠
  • 2011/05/19 12:28 AM
            

↑了解です。

書き忘れたんですが、早朝の洞爺湖畔を眺めながら入った露天風呂が、自分の中で今のところ一番気持ち良かったです♪
            

・・承知しました。

どうか無理はなさらないで下さいね。
僕らに気を遣う事はありませんよ。

いつになろうと構いませんので、またの機会に。
お待ちしております。
  • たんちょ
  • 2011/05/20 6:52 PM
            

>けー造さん
伊豆ツーいきましょいきましょ。
6月の晴れそうな週末、天気予報見ながらいきなりGo!もあるかも。
覚悟お願いしますw

>いおにゃー
SHOHEIだぞ。そこ拾ってくれないと泣くぞ。
懐かないわんわんおはわんわんおじゃなくね?

>みぅさん
みぅさんが納豆食べられるようになるまで、
僕は泣くのをやめないっ!(JOJO風に)
妖怪人間みたいな名前の店、教えてくれてありがとう。行く!

>られちゃん
納豆トーストはそういえばまだ食べたことないな〜
深夜のテレビでラーメンはまずい。それはまずい。体脂肪的に。

>てぃんさん
高校のとき草野球部を立ち上げて監督と呼ばれていた俺ですけど、
試合どうでしたか? 野球やりたいな〜
めっっっっっっさ下手ですけど!

>寝坊さん
寝坊さんの引きずり方ハンパね〜…
と以前から思っていたものの、今では気持ちがよくわかる摂津です。
いや、誰も他人の心はわかんねーし、わかってもらえねーし!
がんばろうぜ…

>よーぽんさん
俺のFZ8は確実に日本海が似合うバイクだと思うんだ…
よーぽんさんの走った道を走りに行きたい〜
秋くらいに…(暑いのもうダメ

>たんちゃん
納豆ラーメンはそれぞれの美味しさを半減させる能力があるよ!
ぜひ個別に、ぜひとも個別にご堪能いただきたく!
奥様とタンデムで日光鬼怒川温泉ツーとかね、
もう俺が一番望んでるね、希望の星というかね、
ちくしょーうらやまごい!タイヤ半分分けてくれ!


次のコメント返しはまた明日。。。
  • 摂津正忠
  • 2011/05/24 2:00 AM
            

>ゲールズさん
ライダーたるもの、突端に行きたい病にかからないわけがなく、
本州最北端行きたくて仕方ないです。
青森は18切符の電車旅で一回行きました。
駅前の市場でイカ食べたっけ。
ETC割引があるうちに行かねばだなあ〜
梅雨さえなければなあ〜

>ももちん
納豆スパはイケる!と確信して作ってみたのですが、
なんだろう、あまりピンと来なくてそれ以来やってないです。
ラーメンももうやらないですw
伊藤智仁のえげつない高速スライダー、かっこよかったよー
記録ではなく記憶に残る選手です。
今のヤクルトだと石川が最高。あの小さい体で毎年10勝するとこが好き。
お好み焼きも好き。

>はるくさん
なんとなく詩的な書き込みありがとうございますw
父方の親戚がふぐすまなので、ふぐすま弁は柔らかくていいですね。
なんて言ってるかわからんこと多々ありますけど。
青森でも外国気分を味わえるかしらw

>ぼく。さん
納豆はやっぱりご飯が一番ですなー
ご飯があるのに納豆がない食事は食欲20%減ですw
青森動画撮りたいなー。
でも俺のGoProちゃんは夏になると熱暴走起こすナイスガイなので、
うまく撮れるかな〜

>yamatoさん
納豆ラーメン、やめておこう!w
食べれなくはないけど、なんというか残念な気持ちになるやも。
でもおみやげご当地ラーメンを食べると、
現地の本物が食べたくなる罠w

>仮名ライダーさん
吉野家では必ずCセットを頼む俺です。
吉野家の味噌汁が好き。
ネトゲは俺もFF11でハマって、でもぼっちになって辞めましたw
そのあとみんなのゴルフオンラインとかやりましたが、
あれは面白かったなあ。
趣味は食わず嫌いしないようにすると意外なものにハマったりしますね。
俺の場合スキーでした。あんなチャラいもんやってられっかー
とか思ってたけど、やってみたらめっちゃ楽しくて装備一式買ってもうた。
あ、でも楽しいだけでうまく滑れませんけどw
  • 摂津正忠
  • 2011/05/25 12:37 AM
            

>skaskaさん
東北道情報ありがとうございます。
俺のバイクは積載性がよくないので、荷物くくりつけるのが
ちょっと怖いです。落とすのはいいけど、後続の車両に…
とか想像するとおっかねー><
でもしかし東北方面走りたいなあ〜
数々の温泉が俺を呼んでいると思うんだ…w

>Lovinさん
もう風邪は治りましたでしょうか?
俺も不覚にも髪の毛半乾きのまま寝てしまい、咳が出ております。
つーか、にゃっとうだとう!?
猫味じゃなくてもそそるネーミングですなあ!
見つけたら絶対買ってしまうレベル。
っていうかググって出てきたけどなんぞこれー!w
http://www.nyattou.com/

>ywさん
え、名前がどうしたって?
さてさて納豆ラーメンはともかく、ヤフオクったのはメットですか?
もう届いていますね? どうでしたか?
家の中でかぶって歩いてみたしたよね?w
俺の壊れたメットはアライに送って修理中なう!
さあ次はライジャケですな。パット入りがいいと思うよ。
ガチムチな体型になった感がして強くなった気分になれるよw

>こやまろくん
今週末かわせみの前日に焼肉食べに行ってくるね。
まあ言うほど焼肉好きではなかったりするんですけど。
タンだけ食べたい派。けっこう厄介に思われる派。高いから。
で、初給料で何買ったのか教えて〜
俺高校のときのバイトで何買ったっけなあ。
初バイトはスカイラークの皿洗いだったけど、
3日で辞めちゃったしなあ…

>ひつじさん
のぉぉ、一番忘れてはならない古田を忘れてましたw
指摘されて自分でもショックです。ごめんよー!
これはもう青森に行くしかないですか?
恐山に行ってみたいです。恐れながら。
で、建一は店を再開しましたか?

>られちゃん
早朝・洞爺湖・露天風呂
この言葉だけでやばいですね。。。
目が虚ろになるわ。。。
ぽやーー

>たんちゃん
ありがとう、ほんとすみません。
助かります。。
  • 摂津正忠
  • 2011/05/25 1:04 AM
            

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Copyright (C) 2010-2022 SETTS All Rights Reserved.

PR

プロフィール

最新の記事

        

カテゴリ

過去の記事

        

最新のコメント

リンク集

正忠のTwitter

        

知世子のTwitter

ブログ内検索

その他