onsa2.gif

スポンサーサイト

CATEGORY【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

p6.png
-







onsa2.gif

ゴールドチェーン

CATEGORY【日記・雑記
 大雨の中、にりんかんに行ってチェーンと前後スプロケを交換してきた。 なんか走りが変わった気がする。これでようやく走っていてチェーンがバチーンと切れて顔にあたってミミズ腫れになったりするんじゃないかと怯えなくて済む。またお金を貯めて、今度はブレーキ関連の部品交換をしなくては。
p6.png
comments(25)







onsa2.gif

ブログほったらかしおじさん

CATEGORY【日記・雑記
こんにちは。まだこのブログを覗いてくださっている方がいるとしたら、本当に申し訳ありません。

継続は力なり! という言葉を信じてブログ放置を継続してみましたが、何の力になったのかさっぱりわからず、さらにこのブログ、実は有料ブログでして(私がお金を支払う意味で)、月々300円をブログの会社に、そしてmassachusetts.jpのドメインにも年間3,000円くらい払っておりまして、完全に貧乏になっちゃった私にはもうこれを支払い続ける能力がありません。なので、これからは無料ブログに移行いたします。
http://setts.jugem.jp/
このURLにブックマークの変更をしていただければ幸いです。

近況報告としましては、3月末より新しい仕事に就いておりましたが、低空飛行もそろそろ限界、もう墜落寸前です。立て直すためにもう一度ガツンと力を入れなければならないようです。

バイク? これだけは手放せません。先月ついに4年目に突入し、車検を通しましたし、バッテリーも交換しました(久しぶりに乗ろうとしたらセルが回らなくて初めてJAFを呼びました)。今月はチェーンとスプロケを交換し、新しいオイルも入れる予定です。維持費大変だわ。でも絶対に手放しはしない! 何故ならバイクは私の夢なのだから……。
p6.png
comments(11)






| 1/1PAGES |
Copyright (C) 2010-2022 SETTS All Rights Reserved.

PR

プロフィール

最新の記事

        

カテゴリ

過去の記事

        

最新のコメント

リンク集

正忠のTwitter

        

知世子のTwitter

ブログ内検索

その他